2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋心

待ってる待ってるからその言葉に嘘はない心配しなくていい心配いらないその言葉を信じてる魔法なんてつかわないわらっているあなたううんあなたは魔法を使うだって私の心はあなたに恋してる魔法をつかったわ笑ってるわ私うふふあなたの魔法にかかったそうよ…

夢だったのかな。。。

やっぱり あの日の出来事はひと時の迷いそれとも夢だったの?また あなたはどこかへ消えてしまったそうよね あの日の出来事は一時の気まぐれあなたの気まぐれだったの?もう夢なんて。。見たくない夢なんて見ないあなた。。。あなた。。にほんブログ村にほん…

陽射しまぶしくても

蒼い花が咲きましたどこかあなたのイメージにだぶるのどうしてかしらねなぜかそっけないほど さっぱりと何もかたらない蒼い花が 咲いていますあなたにどうやったら知らせることができるのかわからないわねそれでもひとり囁いて 願っているの蒼い花が あなた…

夏が来ました

かぐやへことしも なつがきましたかぐや げんきですかちきゅうへきて もう わからないほどたくさんたくさん きせつがかわりましたつきみさんとは まいにち たのしくすごしていますつきみさんの おともだちもみんな なかよくしてくれますあすはまんげつですか…

あなたへのてがみ

あなたへこの手紙は 届くのかしら?夏がそこへ来ようとしています春と共に現れて夏が来ると 消えてしまうそんなあなたは魔法を使うひと夢のように現れて目が覚めると もうみえないそんなあなたは魔法を使う人春が終わろうとしていますあなたへ あとなん通 届…