夏が来ました

かぐやへ

ことしも なつがきました
かぐや げんきですか

ちきゅうへきて もう わからないほど
たくさんたくさん きせつがかわりました


つきみさんとは まいにち たのしくすごしています
つきみさんの おともだちもみんな なかよくしてくれます

あすはまんげつです
かぐや・・ことしは ちきゅうへくる?

こんどね おてがみをここにかきます
まえのところから ここに おひっこししました

ちきゅうは このごろ ごきげんがわるくて
こわいこともあるけれど でもね



f:id:soranoniwa2012:20120505201824j:image



みえますか
ちきゅうから つきがみえます

かぐやのゆめ や ねがいごとが
みんなにとどくように


ここから かぐやによびかけるね
ここだよ。。ここだよ。。。って


ちきゅうは
こっちだよ・・・




かぐや

こんやも つきがきれいです


かぐや

こんやも わらってるよね





みんな しあわせだよね



まいにち



いのってる



みんな 




しあわせでありますように。。。



うさうさ









にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村