恋の不自然さ

恋の不自然さを感じる事ありませんか?

大人になればなるほど 本当の気持ちを言えなくなってしまうから

なんだか・・幼い時の純粋な恋を もう一度感じてみたいな・・

そんな風に 感じる時もあります

そう・・両思いになりたいとか 感じあいたいとか

そんな難しい事ではなくて

ただ・・自分の中で純粋な恋心を 感じてみたい時・・あります

これって・・春が近いから・・

桜の花の下を 淡い恋心と一緒に歩いてみたい・・女性なら一生の命題かな・・・

たとえ・・一人歩きだったとしても。。。。





「あなたと あなたと あなた」

あなたと あなたと あなたの関係は

私の知ることでは有りません

悲しい事に 私の想いはだれも受け留めてくれていないわ

あなたと あなたと あなたの関係に

私を巻き込む事はやめてね

嫌な事に 私の傷はだれも気づきもしないでしょう

もういい加減に気づきなさいよ

お互いに綺麗事ばかり言っているから

エンドレス

人の恋心なんて 綺麗でもなんでもないわ

傷つかない恋なんてありはしないの

あなたと あなたと あなたの関係は

誰が見ても不自然で否定的

お互いに前を向いて歩かないからいけないんだわ

あなたと あなたと あなたの関係は

私から見れば幸せな悩みでしょう

お互いに心の底まで悩みに落ちなさいね

あなたと あなたと あなたの関係は

私の知るところではないので

今日を限りに私は抜けるわ 悪いわね。。。