桜が満開でも

すっかり春は爛漫の様子

でも なんだか私はまだ少し春浅い頃合のままです

ふと・・ほんとうにふとしたことで 春を抱きしめ損ねてしまったの

自分で気づいて 自分で引き金を引くタイミングを待って

そのタイミングを失って ひく必要性もなくして

急に手持ち無沙汰になってしまったの

ふりかえれば5年もの歳月

一度も抱きしめることも無く 春にならずに季節は変わっていた

こんなことって。。

それは 春になることはありえないと

春になってはいけないと 思っていたから

これで。。いいのだけれど

ふとね

ふと。。。

さみしいな。。って 思う

自分らしくない 自分に出会って 

ためらっている


はい! 次!って

ページをめくってしまいたい。。めくってしまおう。。