貝の皿に血赤珊瑚

どんなデザインなのか 見せて

貴方が臨んだのだわ


イアリングの写真。。。


ドキドキ。。。。していらしたけれど

そう・・私も写真を撮るときに悩んだの 一瞬ね

耳に着けたまま撮ろうか どうしようか。。。

以前 チョコレートを口元に運んで

自分の横顔を写真に撮ったことがあります

その時にその写真を見た男性クリエータさんの一言があります

『女性のパーツを撮るのは難しいのよね』

惚れこんだ相手の口元や 顎の輪郭 耳の形と耳たぶのあたり

惚れた相手の艶なら すぐに見つかるけれど

それ以外の女性の艶のある輪郭をなぞるのは難しい。。。


思いがけず なるほどな。。って納得

自分の横顔からのぞかせる 口元や耳元 顎のラインに

艶っぽさがでる角度なんて 思いつかない。。

きっとそれは 何気ない角度から

生まれてくるのだから その見られる角度は

自分では 気づくはずもなくて。。。

だからね。。。

イアリングも 耳から外して

貝の形の器に乗せて 窓際で写真を撮りました


ふと思うのは

男性が女性の耳にそっと キスするときがある・・・

その男性の視線の当たるところに 艶があるのでしょう

と・・・・


チョコレートにミルクティーの晩にて。。。












にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村